1.ご相談受付

 まずはお電話にて、お問い合わせください。現状のお客様のご要望をお聞きいたします。  

 

 

2.現地査定

現地にお伺いし物量の容積、搬入経路、必要な運搬車両、サービススタッフの人数を確認いたします。お客様のご予算やご希望に応じて最適な方法をご提案いたします。また当日のお客様の立ち合いの有無や鍵の受け渡し、取り外す設備の詳細などを確認いたします。

 

3.お見積及びサービス説明

お見積り時に作業工程や作業内容を詳しくご説明いたします。お支払い方法は(前振り込み、現地にて現金払い、クレジットカード払い)からご選択いただけます。ご納得いただけましたら正式なご契約となります。

 

4.サービス開始

サービス実施日にお客様のご要望により近隣の方々に挨拶をして回りサービス開始となります。仕分け中や運搬中に買取品を発見した際は別途、査定し販売手数料を差し引いた買取金額を後日、お支払いさせて頂きます。

 

 5.サービス終了

全ての搬出が完了いたしましたらご報告させていただき清掃をして完了となります。